人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリスケのシフォンケーキ


by cake-morisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨も明け!

あっという間に8月です。そして暑い日が続いております。
学生さんは夏休み真っ只中でしょうか、そういえば7月のはじめにお休みをいただいて
北海道に行ってきたのが、かなり前の出来事のような・・・ベイビーズの本ちゃんの日記に
たのしかった思い出が書いてあって、うんうんっ楽しかったな~としみじみ。やっぱり楽しいことはあっという間に終わってしまうものですね~。また行きたいな~
梅雨も明け!_e0056254_20305553.jpg

感動したラベンダー畑の写真です。北海道には何度も行っていましたが、ラベンダー畑ナメテイマシタ。カンドーです。
今日一日思い出にひたり、また明日からがんばるぞ。
by cake-morisuke | 2007-08-03 20:36 | つぶやき