人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリスケのシフォンケーキ


by cake-morisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑が厳しい毎日です。。。

ホントに暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか。
モリスケはちょっと買い物にでるだけでヘトヘトになってて、ヨワヨワです。
今日は、実家から母がお店に来て(埼玉と近場なのですが、)お茶をしながら私はゴハンを食べながら近況報告。(といっても2週間に1度は会ってるし、3日に1度は電話。しかも先週は家族で会食・・と頻繁に会っているのですが)ま~井戸端会議です。これが私にとって楽しい時間なのです。そして、元気がでて、さ~頑張ろう!母にとってもそういう時間。
私の元気の源なのかも・・・
皆様も暑さに負けず頑張ってください!
by cake-morisuke | 2007-08-22 18:31 | つぶやき